DMの見直しとインサイドセールスの実施で受注率アップを実現
- 小売店
- 予算:100万円/月
- 小売・卸売 / 事業部営業人数10名
【 何かアイデアが欲しい 】
1年間で50社以上の新規顧客の開拓と関係を構築
自社営業マンでリーチできなかった企業にインサイドセールスで関係構築。
1年で50社を超える企業と濃密な関係構築に成功!!
業種: 広告・マーケティング 事業部営業人数: 15名 予算: 50万円/月
自社の営業マンでは、新規顧客の開拓と関係構築まで行える人材がいなかった。
※この記事の内容は取材当時の情報です。記載されている会社名、サービス名、役職名等は現在と異なる場合があります。
SALES BASEの活用方法を無料で体験!
リアルな運用画面を確認!
資料請求・お問い合わせはお気軽に