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インサイドセールス支援システム「SALES BASE」 > インサイドセールス事例 > 導入事例:アイデアが欲しい

【何かアイデアが欲しい】

1年間で50社以上の新規顧客の開拓と関係を構築

自社営業マンでリーチできなかった企業にインサイドセールスで関係構築。
1年で50社を超える企業と濃密な関係構築に成功!!

業種:広告・マーケティング 事業部営業人数:15名 予算:50万円/月

課題

自社の営業マンでは、新規顧客の開拓と関係構築まで行える人材がいなかった

効果
  • 自社の営業マンではなかなかリーチができない企業への新規接触をご提案。
  • 毎月50万円の予算を決めて、ターゲットを毎月協議。
  • EC業界」「業界TOP3」などへアプローチ。
  • 複数の企業で商談化に成功した。見積り提出や、企画のご相談などを含めて、1年間で50社を超える企業と濃密な関係構築に成功した。

具体的な成果

※この記事の内容は取材当時の情報です。記載されている会社名、サービス名、役職名等は現在と異なる場合があります。

インサイドセールスの導入で営業力を強化した事例をご紹介!

クラウド インサイドセールス SALES BASEを導入いただいた企業は700社を超えます。 お客様が導入時に抱えていた課題と事例をご紹介します。

<本資料で紹介する事例>
導入から半年で新規186件中26件の案件化を実現!
他社比2倍の商談取得率達成、新規開拓の強力パートナー
社員の意識変化と成長 アポ27件以上の大収穫
月間の新規商談件数が2倍
月間の商談件数が5倍
毎月100件以上の新規訪問先を獲得
インサイドセールスの実施で業務効率と受注率アップを実現
1年間で50社以上の新規顧客の開拓と関係を構築
平均訪問回数の削減と受注率のアップを実現
面談件数が2倍近くになり、費用対効果が大幅にアップ
中長期的なパイプラインの構築と受注率の向上を達成
1ヶ月で自社リード0から100件のリードを獲得
1年間で125件の役員アポイントを創出
約3倍のヒアリングの実施と質を改善

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