展示会や資料ダウンロード以外で費用対効果の高いマーケティング手法を教えてください。
展示会や資料ダウンロードなどの問い合わせを待つ「プル型営業」だけでなく、「プッシュ型営業」も行いましょう。
弊社トップコンサルタントが様々な企業の営業に関するお悩みにお答えします。
あらゆる企業において要となる“営業力強化”のための手法を余すところなくお伝えします。
展示会や資料ダウンロードなどの問い合わせを待つ「プル型営業」だけでなく、「プッシュ型営業」も行いましょう。
営業マンを増やさなくても、営業マンの配置を変えるだけで、訪問数を増やすことができます。結果的に受注件数アップにつながり、目標達成できるでしょう。
導入時期が不明の顧客へは、基本的に1か月に1回のメルマガ配信からはじめましょう。
テレアポのターゲットリストはいずれ尽きてしまうものです。
いつかまた同じ会社に電話をかけることを想定し、一回限りで終わらせないことを意識した電話営業を行いましょう。
リスティング広告やオウンドメディア、
テレマーケティング、セミナー・イベントなどが、費用対効果の高い手法です。
SALES BASEの活用方法を無料で体験!
リアルな運用画面を確認!
資料請求・お問い合わせはお気軽に