インサイドセールス支援システム「SALES BASE」

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インサイドセールス支援システム「SALES BASE」 > 他サービスとの違い > 内製化との違い

SALES BASEは、攻めたい企業のリードやアポ自動で追加される
全く新しいリード獲得サービスです。

確度の高いリード情報を安定供給
当社インサイドセールスチームにより
「貴社からのコンタクトを許可する」状態となった
精度の高い見込み客リストを供給。
コスト削減
精度の高い見込み客リストを提供するため、
無駄な商談をする必要が無く、
営業コストの大幅削減が可能。
豊富な見込客リスト
400万社を超える独自の法人ベータベースから
人工知能を活用したターゲットエンジンが見込み客を自動抽出。
受注率向上
Salescloud、Pardotとの連携でホットリードに限定したアポイントが可能。受注率を大幅に改善。

SALES BASEの特長

今すぐ営業できる顧客データベースを自動でつくるクラウドサービス
SALES BASEは、400万件の企業データから条件に沿った企業群を抽出し、ターゲットリストを作成し醸成するクラウド営業支援サービスです。
専門のインサイドセールスタッフが遠隔で貴社に代わってリサーチを実施。
最新の顧客データベースを構築し醸成し続けます。

~ 2分で分かる!SALES BASE ~

SALES BASEはデータ分析とインサイドセールスを融合したクラウド営業支援サービスです。

お客様の声

月間の新規商談件数が2倍

自社の営業マンにすべてを任せていた状態から、リード取得と訪問営業の分業化を行い、アポイント率1%上昇、
商談数300件/月アップすることに成功した。
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他のリード獲得施策の違いをご覧ください。

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リードや商談獲得は営業業務と切り離し、
商談に営業力を集中したい。

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個人情報やリストの収集など、
リードや商談数を増やしたい。

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