社会構造が変わっていく中においての、効果的な法人営業の在り方をご紹介します。 Part1,2,3までありますので、ぜひ通してご覧ください。
インサイドセールスの内製実施と外注による実施を検討するうえで重要なポイントである「ナレッジ」「コミュニケーション」「コスト」の3つの観点からそれぞれの特徴について確認していきます。
既にインサイドセールスを導入している方向けに、よりインサイドセールスで成果を出すためにインサイドセールスと相性の良いオススメのツール・サービスをご紹介します。
非対面での営業が一般的となってきた世の中で、営業活動の変革を迫られ、インサイドセールの導入を検討している企業も少なくないのではないでしょうか。 本資料では、インサイドセールスの種類や考え方について確認し、実際にどのように運用を行えばよいかご紹介していきます。
コロナ禍において経済の低迷が懸念される中、どのように受注を獲得していけばよいか、頭を痛めている⽅も多いのではないでしょうか。 今回は代表的な営業・マーケティングの⼿法とその特性について確認し、顧客を醸成するためのポイントについて、ご紹介していきます。
新型コロナウイルスの流⾏拡⼤に伴い、企業の経済活動はスローダウンしています。 多くの企業で業績の落ち込みが予想され、積極的な投資を⾏うことは難しく、全体的に購買意欲は低下しています。本資料ではこのような環境でも、商談を安定的に創出する仕組みについて紹介していきます。
新型肺炎の流⾏に伴い、企業は⻑期的対策の必要に迫られています。セミナーも従来の「オフライン」から「オンライン」へ移⾏を進める企業も多いのではないでしょうか。一方でウェビナーは失敗やトラブルが怖いというようなお声もいただきます。今回はウェビナーで起こりうる失敗例をまとめ、その回避策について紹介していきます。
新型肺炎の流⾏に伴い、企業は⻑期的対策の必要に迫られています。マーケティング活動も従来の「オフラインセミナー」から「オンラインセミナー」へ移⾏している企業も多いのではないでしょうか。一方で、ウェビナーを検討しているが、やり方がわからないというお声もよく伺います。今回は初めてでも実践できるウェビナーのやり⽅について紹介していきます。
商談スタイルを「WEB商談」へ移行させ、このスタイルの定着を進める企業も多い中、WEB商談を効果的に進めるためのポイントである「動画の活用」について、動画作成と拡散方法にポイントを絞りご紹介します。
新型肺炎の流行に伴い、企業は「With コロナ」ともいえる長期的対策の必要に迫られています。 そこで「With コロナ時代」に不可欠であるWEB商談を効果的に進める「動画の活用方法」についてご紹介します。
新型肺炎の流行に伴い、商談スタイルも従来の「対面商談」から「WEB商談」へ移行が求められる中における、対面商談とWEB商談の違いや、商談を効果的に進めるために重要な要素である『事前ヒヤリング』についてご紹介します。
2020年4月、緊急事態宣言の発令により、従来行ってきた「対面商談」から「WEB商談」へと移行を迫られている企業が増えております。そこで、増加傾向にある「WEB商談」のリスクや対策方法についてご紹介します。
近年よく利用されるリード獲得手法は主に2つあり、WEBマーケティングとセミナー・展示会となります。WEBマーケティングが出現し顧客の行動が変わった今、販売方法をどう変えていくべきなのか、最適なアプローチ方法をご紹介します。
見込リードの状態によって売り方は変わってきます。WEBマーケティング、展示会やセミナー、アウトバウンドそれぞれにメリット、デメリットがあるので、組み合わせて実施することが求められます。
獲得したリードに定期的にアプローチし、情報を獲得することで、より多くの受注を創出できるようになります。受注率を高める顧客醸成型インサイドセールスは具体的に何をすべきかご紹介します。
従来の「足で稼ぐ営業」が困難になってきた現在、営業を成功させるためには最新の顧客データベースと充実したパイプラインが不可欠です。
インターネットの普及により営業活動は大きく変化しています。 企業がより効率的・効果的に売り上げを上げるためのヒントを掲載しています。
毎月100件以上の新規訪問先獲得、月間の新規商談件数が2倍、これらは全て実際の企業の成功事例です。 どの様にして成果を得たのか、ご紹介します。
営業においてKPIは重要と言われますが、正しくKPIを設定・評価できている企業は多くありません。売上を上げるためのシンプルなKPIの設定方法をご紹介します。
最近よく耳にする「インサイドセールス」について、その概要と成功のポイントをご紹介します。
注目されるアカウント・ベースド・マーケティング。 その概要と成功ポイントをご紹介します。
「インサイドセールス」の成否の分かれ目を失敗事例をもとにご紹介します。
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