弊社のSALESBASE BUDDYを導入され、成果を3倍以上に上げられた株式会社シーズ・リンクのご感想を動画でまとめています。全編6分ほどの動画となっておりますので、インサイドセールスに興味のある方はぜひご覧ください。
社会構造が変わっていく中においての、効果的な法人営業の在り方をご紹介します。 Part1,2,3までありますので、ぜひ通してご覧ください。
コロナ禍において経済の低迷が懸念される中、受注を継続的に獲得していくための、代表的な営業・マーケティングの⼿法とその特性、顧客を醸成するためのポイントについてご紹介していきます。
新型コロナウイルスの流⾏拡⼤に伴い、多くの企業の業績の落ち込みが予想されます。本資料では、このような環境でも、商談を安定的に創出する仕組みについてご紹介します。
新型肺炎の流⾏に伴い、セミナー開催を「オフライン」から「オンライン」への移⾏を進める企業も多いの中での、ウェビナーで起こりうる失敗例やその回避策についてご紹介します。
新型肺炎の流⾏に伴い、マーケティング活動において「オンラインセミナー」へ移⾏し始める中での、初めてでも実践できるウェビナーのやり⽅についてご紹介します。
商談スタイルを「WEB商談」に移行する企業も多い中、WEB商談を効果的にするための「動画の活用」について、動画作成と拡散方法にポイントを絞りご紹介します。
新型肺炎の流行に伴い、企業は長期的対策の必要に迫られています。 「With コロナ時代」に不可欠であるWEB商談を効果的に進める「動画の活用方法」についてご紹介します。
新型肺炎の流行に伴い、商談スタイルが「対面商談」から「WEB商談」へ移行が進む中での、対面商談とWEB商談の違いや、商談を効果的に進めるために重要な『事前ヒヤリング』についてご紹介します。
緊急事態宣言の発令により、従来行ってきた「対面商談」から「WEB商談」へと移行を迫られている企業が増えております。そこで、増加傾向にある「WEB商談」のリスクや対策方法についてご紹介します。
近年よく利用されるリード獲得手法は主に2つあり、WEBマーケティングとセミナー・展示会となります。WEBマーケティングが出現し顧客の行動が変わった今、販売方法をどう変えていくべきなのか、最適なアプローチ方法をご紹介します。
見込リードの状態によって売り方は変わってきます。WEBマーケティング、展示会やセミナー、アウトバウンドそれぞれにメリット、デメリットがあるので、組み合わせて実施することが求められます。
従来の「足で稼ぐ営業」が困難になってきた現在、営業を成功させるためには最新の顧客データベースと充実したパイプラインが不可欠です。
インターネットの普及により営業活動は大きく変化しています。 企業がより効率的・効果的に売り上げを上げるためのヒントを掲載しています。
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