どんな業種でも大丈夫でしょうか?
法人向けサービスにおいては、どんな業種でも結構です。
個人向けサービスにおいては、自社でお持ちのリストへのインサイドセールスでしたらお受けすることが可能です。
どんな使い方をしている企業が多いですか?
①新規開拓におけるリード取得や商談創出業務
②自社に問い合わせがあったインバウンド顧客への対応業務
③営業マンの過去の見込み顧客や、展示会等での名刺交換リストに対して、ナーチャリングを行うための
インサイドセールス業務などでの利用用途が多くございます。
サービスの説明に来てもらうことは可能ですか?
専任の担当がお伺いいたします
どれくらいの成果が出るのでしょうか?
各実績一覧をご覧ください。
契約の形態はどのようになるのですか?
当社サービスの申込書への記入により、サービスお申込とさせていただきます。
用意するものは何かありますか?
①貴社サービス資料
②当社コンサルタントからのヒアリングシートへのご回答
③営業活動目標の共有
以上について、御社側でご用意をいただけますと幸いです。
架電先のリストは準備してもらえるのでしょうか?
当社法人DBより、公知されているデータ項目をご提供いたします。
トークスクリプトがなくても大丈夫でしょうか?
当社で作成いたしますので、問題ございません。
依頼した内容に対する結果は、どのように確認できますか?
架電先データログを含めて、当社のシステムより、Web上でご確認いただけます。
架電先からヒアリングしたい事項をトークスクリプトの中に含めることができますか?
可能でございます。
ただ会うだけで、十分な話ができないような商談になってしまうのではないかと、心配です。
どのような商談が必要なのか、事前にすり合わせたうえで商談を創出します。
質と量の面でコントロールすることが可能ですので、まずはご要望をおっしゃっていただければ幸いです。
営業をアウトソースするとノウハウが残らないように思うのですが、大丈夫でしょうか?
スクリプトのご提供、営業活動のプロセスなど、学びは大きいかと存じます。
内製化を前提とされる場合は、そのようにご希望をおっしゃってください。
最低契約期間は、どれくらいでしょうか?
3か月です。
料金について教えてください
当ホームページよりお問い合わせをお願いいたします。
セキュリティ対策は問題ありませんか?
当社では入退室のログ管理、利用するPC端末のアクセス管理を実施しております。
また、当社自身は、大手上場企業の開発案件を受託しており、一般的な企業に対するシステム開発と
同等以上のレベルで自社サービスのセキュリティ構築を行っております。
契約を解除したらBANT情報はどうなりますか?
契約解除と共に、取得したデータについては削除をさせていただきます。
営業時間は何時から何時までですか?
24時間365日の対応は可能ですか?
一般的な法人・企業の就業時間に合わせて、9:00~18:00としております。特定の業種に対しては、~21時頃まで稼働することもございます。
物理的には24時間365日の対応は可能ですので、詳細をご相談いただければ幸いです。
地方のセールスも任せることはできますか?
インサイドセールスに関しては、全国対応が可能でございます。
営業活動の一部分だけの委託でも大丈夫でしょうか?
問題ございません。多くの企業様で生産性向上を実感いただいております。
商談の同行もしてもらえるのでしょうか?
可能です。詳細をおきかせくだされば、体制構築いたします。
費用はインサイドセールス費用とは別にお見積りいたします。
個人情報、機密情報などの取扱いはどの様にされているのですか?
各クライアントと取り決めた方針により取り扱っております。基本的なポリシーにつきましては、
プライバシーポリシーをご参照ください。
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