インサイドセールス支援サービス:SALES BASE

営業をもっとスマートに。
インサイドセールス支援サービス
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日本経済応援キャンペーンインサイドセールスによるリード獲得3月分のお申し込みが好評でしたので、4月も先着10社受付スタート

SALES BASE

最近、こんなお悩みありませんか?


がそのお悩み解決します!

インサイドセールスなら
非対面の手段による顧客とのコミュニケーションで
リードの獲得から商談の醸成まで実施可能。

SALES BASEは当社独自開発のクラウドシステムとインサイドセールスのフルアウトソースサービスを組み合わせた、インサイドセールス支援サービスです。
インサイドセールスとは、電話・メール・レターなどを活用した非対面の営業手法のことで、アメリカを中心に導入が急増しています。

対面のリード獲得手法は「催行中止」のリスクがあります。
非対面の営業手法である
「インサイドセールス」なら移動の負担が高まったときにも継続して活動が可能です。
インサイドセールスチームは貴社内でも立ち上げが可能ですが、
800社1000商材以上をご支援してきたSALES BASEだからこそ、
早期の立ち上げが可能で、3月~4月に懸念される落ち込みにも迅速に対応可能です。
STEP1
日本経済応援・新型肺炎対策応援プラン リード獲得サービスを先着10社様まで<br>「完全成果報酬」でご提供します。社数・期間限定!!!

展示会やセミナーなどが中止になり、2020年上半期の営業活動が不安な皆様、ぜひこの機会にインサイドセールスによるリード獲得をお試しください。
社員や取引先の安全が第一ですが、日本経済の冷え込みも懸念される今だけ、社数・期間限定で「1リード1.5万円~完全成果報酬」でご提供します。

400万社のデータベースから、貴社のターゲットに合わせたアプローチを行い、リード(継続連絡許諾付きのご担当者様情報)をご提供します。
在宅勤務などが広がる今は、当社もご提供できるリードの数に不安があります。
だからこそ、今だけ「完全成果報酬型」でご提供いたします。
完全成果報酬は弊社にとってもリスクがあります。
ですが、このタイミングでインサイドセールスの良さを分かってもらいたい、だけど便乗商法とは思われたくない。。。
でも「従業員の命は大事、だけど正直事業継続も大事!」と頭を痛める経営者様にインサイドセールスの良さをぜひ知ってもらいたいし、日本経済損失を少しでも少なくして乗り切りたい!
そんな思いから10社限定ですが完全成果報酬でのご提供を決めました。

  • ※ご提供内容の例:ターゲット企業のご担当者様氏名・部署・役職・電話番号・メールアドレス・継続的連絡の許諾
  • ※ご利用には審査があります。商材・ターゲット数・展開エリアなどによってはご利用いただけない可能性がございます。またご提供価格はご提供するリード情報の項目数やターゲットの役職などにより変動がございます。詳細は営業担当にお尋ねください。
  • ※SALES BASE並びに弊社が提供するリード獲得を目的とした他のサービスを含め、初めてご利用くださる企業様限定です。
  • ※本プランの予定提供期間は2020年5月末までを予定しております。
STEP2

獲得したリードや今までためていたリードに対し、商品情報の提供やヒヤリングを通じて購入意欲の確認や醸成を行う、普段当社がお勧めしている本格的インサイドセールス活動となります。訪問して商談することが難しい今だからこそ、非対面による営業手法、「インサイドセールス」を活用して顧客情報の収集や購入意欲の醸成を行い、夏の商戦に備えることが重要です。

リードナーチャリングは年間の行動計画を立てて行うことが望ましいですが、初めて取り組む企業様限定で3か月のトライアルをご提供します。
ナーチャリングの効果を実感いただき、半年から1年かけて徐々に貴社の社員様に業務を引き継ぐことが可能です。
※月額利用料10万円+ナーチャリング運用費用30万円/月~ 貴社に引継ぎ後は利用料のみ

SALES BASEは、当社独自開発のクラウドシステムと、インサイドセールス部隊を利用したインサイドセールスのフルアウトソースサービスです。
インサイドセールスを導入するにあたっての戦略設計や、営業とマーケティング部隊の連携業務、人材採用や教育・マネジメントコストなど、初期コスト・運用コストを大幅カット!
SALES BASEを活用すれば、1か月弱で貴社商材を熟知したインサイドセールス部隊が立ち上がります。
貴社は営業先に行くだけ。営業の働き方改革・生産性向上をも実現します。

  自社構築 アウトソース
  営業とマーケティング部の連携業務、
マネジメントコストなどがかかる
初期コスト、運用コストを
大幅カット!
戦略設計 ★★ノウハウが必要、新市場や新商品だと大変 ★★★他社、過去の類似事例を活かせる
目設定
(KGI・KPI)
★★SFAやCRMをアレンジして活動や成果の把握が可能
日報や週報の提出などを行う場合も。
★★★「他社」だからこそしっかりとした設定が可能。
インサイドセールス運用システムの利用により、
活動量などもタイムリーに把握可能。
週次・月次の定量データの報告も。
ターゲット選定 自社が持つターゲットにだけアクション可能。
また思い込みなどでターゲットを狭めてしまうことも
★★★自社が持つターゲットリストはもちろん、
400万社のデータベースから親和性の
高そうなターゲット
の抽出が可能。
類似商材の事例などから、
意外性のあるターゲットが見つかることも
ノウハウ共有 ★★長期的には蓄積が可能 ★★他社の類似事例をアレンジして適用することで、
早期に体制構築が可能
教育 ★★教育担当の人件費や、早期退職リスクがある ★★★アウトソース先に一任することができ、
初期の立ち上げが迅速
採用/労務 ★★採用労務コストがかかる ★★変動費で利用可能

800社・1,000商材の支援実績による成功ノウハウで
インサイドセールスによる営業の効率化を早期実現。

SALES BASEは既に800社・1,000商材で利用されているサービスです。
その支援実績から獲得したノウハウを活かし、貴社の商材にフィットする営業施策を設計・実行。
ゼロからインサイドセールスを始めるより遥かに早く、営業効率を高めることが可能になります。

導入の流れ

最短2週間でインサイドセールスの運用が開始できるSALES BASE。
貴社は初回に取り扱い商品またはサービス、営業ターゲット、売上目標等をコンサルタントにWEB会議でご相談いただくだけです。

  • 戦略設計・リスト作成

    400万社から検索
    多種多様な営業リスト提案

    • CPAやROIの戦略を決定
    • パイプライン獲得目標を決定
    • フェーズ概念を決定
  • 運用フォーマット設計

    自在にBANT項目を設計
    プロジェクトごとに最適化

    • ターゲットリストの整合
    • トークスクリプトの整合
  • アプローチ(内製/代行)

    インサイドセールス実施
    情報収集・顧客データ更新

    • 担当者情報(リード)アポ獲得
    • BANT情報の収集
    • 受注案件確度の精査
  • 分析・CRM・MA連携

    MAでナーチャリング
    CRMに移行、営業と連携

    • CRMと連携、MAでナーチャリング
    • アプローチ途中の状況
    • アプローチ結果の傾向分析

    SFA、CRM、MA連携は貴社での実施となります。

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SALES ROBOTICS株式会社
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お問い合わせに関する回答のため
資料請求のため(希望者のみ)

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ご本人の同意がある場合
法令に基づき必要な場合
ご本人の同意を得た利用目的を達成するために、当社と守秘義務契約を締結した業務委託先に委託する場合
人の生命、身体および財産等を保護するために緊急の必要性がある場合

5. 個人情報保護のための安全管理

当社は、ご本人の個人情報を保護するための規程類を定め、従業者全員に周知・徹底と啓発・教育を図るとともに、その遵守状況の監査を定期的に実施いたします。また、ご本人の個人情報を保護するために必要な安全管理措置の維持・向上に努めてまいります。

6. 個人情報の開示・訂正・利用停止等の手続

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<個人情報お問合せ窓口>
SALES ROBOTICS株式会社 個人情報お問合せ窓口
個人情報保護管理者 宛
E-mail:info@salesrobotics.co.jp

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以上

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