インサイドセールス代行サービス/SALES BASE

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今すぐ営業できるリードやアポが追加される
営業支援サービス

SALES BASE

自動ですぐに営業できる
最新の顧客データベースが供給され続ける
成功データを活用した営業支援サービス。

独自のターゲット抽出エンジンを利用し、400万社の膨大なデータベースから貴社商品に興味があるであろう営業先をリストアップ。
そのリストに対して、専門のサポートスタッフが遠隔で貴社に代わってインサイドセールスを実施。
顧客の反応、意思決定プロセス、興味レベルと営業確度をリサーチ。
担当者情報を取得しリアルタイムで更新。貴社専用の顧客データベースを作成していきます。 お客様は、SALES BASEを見て、営業活動を行っていくだけです。
注目が高まる「インサイドセールス」とは

400万社の独自企業データーベースからターゲットを選定し貴社商品に興味があるであろう見込客リストを抽出。
営業ターゲットの母数、ターゲットの規模等から獲得率を事前に算出し、営業戦略をご提案。
戦略確認後、あとは待っているだけで顧客データが蓄積・更新され、今すぐ営業できるリードやアポが追加。

SALES BASEに蓄積されたリードから、営業したい企業を選んで、すぐに営業活動を行えます。

“狙って攻める”全く新しい営業のカタチABM
商談したい企業と商談できます。

代表的なリード獲得手法として、展示会やWebマーケティングが挙げられますが、これらの手法は、ターゲットを絞ることも、選ぶこともできませんでした。
営業支援システムSALES BASEでは、ターゲット条件を決めることができるため、貴社が求めているターゲットから商談を獲得することができます。

効率的な営業活動に必要な
高品質なリードを常に確保できます。

当社では、「質=情報量」と定義しており、「質の高いリード」を「情報量の多いリード」と考えています。 SALES BASEは登録されているリードに対して、当社の300人前後のインサイドセールスチームが展示会やWEB施策では獲得できない予算決裁者情報、導入時期などをヒアリングしていきデータ化。 待っていただくだけで事前に当社の担当と決めた営業内容を実行して、営業活動を実施、顧客の情報を獲得し最新の顧客カルテを作成していきます。 興味を持っていただいた方のリードや訪問の許諾を行い、リードやアポイントがどんどん追加されていきます。

SALES BASEを活用して営業活動を安定化

営業代行会社による営業代行は属人性が高く、また担当者によって成果に大きなバラツキが発生することがあります。
特に成果報酬型の契約で成果が出ない商材の場合、稼働を確保してもらうことすら難しくなることもあります。
SALES BASEは攻めたい企業を選ぶだけで今すぐ営業できる担当者リードや商談のアポイントがどんどん追加され、最新のBANT情報を含めた「今すぐ営業できる顧客データベース」と「パイプライン」を構築するクラウドサービスだから、アポイントの質の均一化を保ち、安定的なリード創出を実現します。

①受注戦略構築(毎月)
  1. ①現在の受注状況、理想顧客をヒアリング。
  2. ②自社データにアクセスし、受注につながるリード条件をご提案
  3. ③双方で協議の上、ターゲット決定!
②ターゲット分析・抽出
  1. ①最適なコンタクトポイントを分析・抽出
  2. ②アプローチ方法を策定しトークスクリプトで標準化。
  3. ③チームトレーニングを実施
③プロファイリング
インサイドセールスにより顧客の反応、意思決定プロセス、興味レベルをリサーチ。ターゲット部署をサーチし、営業確度を精査。担当者情報を取得。
④商談設定・案件管理
ビジネス課題を重点的にヒアリング。メッセージを顧客へ提供、反応をリサーチし、獲得条件に合致した商談アポイントを獲得・時間調整。

MAやSalesforce(CRM)の活用
営業が文句を言えないリードと商談を。
効率的な営業活動・マーケティング活動管理で
商談獲得数130%UPも実現可能。

インサイドセールス支援システムSALES BASEは、Salesforceパートナー企業SALES ROBOTICSが開発。
SALES BASEに追加されたリードをSalesforceなどのCRMに登録したり、まだ確度が高くないリードはPardotなどマーケティングオートメーションで継続的にフォローを行い、
AI「アインシュタイン」で予測することで、商談獲得数が130%UPする事例も。
SALES BASEを導入することで「リード・アポ不足」「商談受注率」を改善します。

無料ダウンロード「商談獲得数130%UPを実現した新しい営業のカタチ」

他のMAツールとの連携も可能です。詳しくはご相談ください。

導入事例

WingArc1st

導入から半年で新規186件中
26件の案件化を実現!

ウイングアーク1st 株式会社 執⾏役員CMO 小島薫様

詳細はこちら
FUJISOFT

他社比2倍の商談取得率達成、
インサイドセールスによる相互効果も実感

富士ソフト株式会社 執行役員 三田 修 様

詳細はこちら
導入事例一覧

SALES BASEの利用方法は至って簡単
リード獲得から自社インサイドセールス運用が
全てサポートされます。

貴社で取り扱っている商品またはサービス、営業ターゲット、売上目標等をコンサルタントにご相談いただければ、
営業ターゲットの母数、リード獲得見込み、ターゲットの規模から獲得率を事前に算出し、
ターゲットリストと営業戦略をご提案します。
ターゲットリストがアップロードされたら、あとは待っているだけでSALES BASEに顧客データが蓄積され、
今すぐ営業できるリードやアポイントが追加されます。

SALES BASEで全て対応

無料デモを体験する

SALES BASEを無料で体験!
400万社の中から今攻めるべき
ホットリスト無料で抽出します!

400万社の企業データベースの入ったSALES BASEで自社の顧客リストを
確認してみませんか?
以下フォームに必要項目を入力いただければ、
貴社独自の潜在的な需要の可能性がある企業リストを抽出します。
SALES BASEは今営業すべきリストが作成され、インサイドセールスを実行。
リードの獲得に加え、必要なニーズ情報を更新しつつアポも調整してくれます。
自社インサイドセールスや営業が徹底的に効率化できます!

商品の種類必須
商品名
(またはサービス名)必須
業種必須
商品単価必須
商品URL1
商品URL2
商品URL3
他にも登録したい商品
(またはサービス)がある
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SALES ROBOTICS株式会社
代表取締役社長 内山 雄輝

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個人情報保護管理者 取締役管理部長
TEL:03-4405-7653

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人の生命、身体および財産等を保護するために緊急の必要性がある場合

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<個人情報お問合せ窓口>
SALES ROBOTICS株式会社 個人情報お問合せ窓口
個人情報保護管理者 宛
E-mail:info@salesrobotics.co.jp

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クッキーの使用を希望されない場合は、ご本人のブラウザの設定を変更することにより、クッキーの使用を拒否することができます。その場合、一部または全部のサービスがご利用できなくなることがあります。

以上

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リードを貯めない営業は失敗する?!
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商談獲得数130%を実現する方法

企業の売上を支える営業活動。
この営業活動を成功させるためには、最新の顧客データベースを確保し、
商談パイプラインを厚くすることが重要です。
本ダウンロード資料では、優良リードを創出し続け、
商談獲得数130%を実現した新しい営業のカタチをご紹介します。

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会社概要

会社名 SALES ROBOTICS株式会社
所在地 〒104-0053 東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7階
TEL. 03-4405-7653
FAX. 03-5547-9030
設立 2004年11月25日
資本金 1億円
主な
事業内容
  • 顧客データベースとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業
  • 営業戦略コンサルティング及びインサイドセールスサポート事業
  • Salesforceライセンス販売・営業支援システム構築・運用支援事業
  • 高速全文検索エンジンを利用したWEBシステム開発事業
代表者 代表取締役社長  内山 雄輝
役員構成 代表取締役会長  安井 豊明
代表取締役社長CEO  内山 雄輝
取締役  福原 直通
取締役IT BASE本部長 押川 定和
取締役経営企画室長  内田 純一
取締役SALES BASE本部長  有馬 康平
取締役管理本部長  浅海 隆明
社外取締役  野澤 仁太郎
監査役  中村 好伸
顧問 浦川 伸一
(損害保険ジャパン日本興亜株式会社 取締役 常務執行役員)

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