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営業戦略から現場の仕組化まで営業活動の変革を実現するポイントを解説します。

弊社が主催するセミナーや、外部イベント、展示会の最新情報を掲載しています。
ご興味のある方は是非ご参加ください。

受付中のイベント・セミナー

商談化率520%成長!!
ウェビナーを成功させるための準備・運営方法のノウハウとは

弊社がこの半年間で申込数340%UP、商談数420%UP のウェビナー実績を踏まえて、
ウェビナー成功のノウハウを惜しみなく全てお伝えします!

  • 日時

    2022年4月28日(木) 16:00~16:45(15:55 受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom配信予定)

  • 対象者

    ・ウェビナーの開催方法を模索されているマーケティング部門の方
    ・ウェビナーから商談・受注が生まれず、お悩みの方
    ・リードナーチャリングに課題を感じている経営企画部門の方
    ・ウェビナーって本当に成果出るの?と思われている方

受付終了のイベント・セミナー

マーケティング・営業DXの最新事情を徹底解説!
成果につながる見込み顧客とのコミュニケーション術とは
〜動画マーケティング×インサイドセールス〜

ビジネスにおいてはオンライン化が定着したとともに、見込み顧客とのコミュニケーションの取り方も変化しています。
今回は「成果につながる、見込み顧客とのコミュニケーション術」をテーマに、動画マーケティングとインサイドセールスの視点から、最新の見込み顧客施策をお伝えします。

  • 日時

    2022年3月24日(木) 13:00~14:00(12:55 受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom配信予定)

  • 対象者

    ・従来の手法では見込み顧客の醸成ができず、お悩みの方
    ・見込み顧客の新しい獲得施策を模索している方
    ・最新のDXについて知りたい方

【大反響により、再開催決定!】
Inside Sales MeetUp Vol.1
今更聞けないインサイドセールスの超基本を徹底解説

  • 日時

    2022年3月17日(木) 14:00~15:00(13:55 受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom配信予定)

  • 対象者

    ・インサイドセールスの基礎を学びたい方
    ・インサイドセールスの立ち上げを検討中の方
    ・営業体制や営業組織を見直したい方

案件と行動の“見える化”ではじめる、パイプライン設計

  • 日時

    2022年3月9日(水) 15:00~15:45(14:55 受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom配信予定)

  • 対象者

    ・Excel、スプレッドシートで営業管理をしている
    ・SFA/CRMの導入を検討している
    ・毎月月末に見込みのヨミがズレてしまう
    ・個人ごとの成果にバラつきがある
    ・案件管理の精度を上げたい

3社共催
最新の「SNS集客・顧客育成・商談」
3つのプロセスで学ぶBtoB勉強会

  • 日時

    2022年3月11日(金) 13:00~14:15(12:55 受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom配信予定)

  • 対象者

    ・商談受注率を上げたい担当者
    ・SNS営業を学びたい方、強化したい方
    ・リードナーチャリング(顧客育成)を強化したい方
    ・ウェビナーって実際どうなの?と思われている方

Inside Sales MeetUp Vol.04
“管理職の方向け”インサイドセールスの業務設計
有効な商談を増やす秘訣は業務プロセスにあり!?

インサイドセールスの基礎編、KPIと組織間連携、ツール活用に次ぎ、“管理職の方”や“営業組織の責任者”向けに、実例を交えながらインサイドセールスの業務プロセス設計について解説いたします。

  • 日時

    2022年2月25日(金) 15:00~16:00(14:55 受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom配信予定)

  • 対象者

    ・SFAを導入済みのBtoB企業の管理職の方
    ・インサイドセールスの商談獲得が増えないor有効商談が増えない
    ・インサイドセールスのマネジメントで困っている
    ・より自社ニーズに合った確度の高い顧客を獲得したい

Inside Sales MeetUp Vol.03
"元SFA/MAベンダーのマーケティング責任者が徹底解説"
インサイドセールスに必要なツールと活用方法のファーストステップ

インサイドセールスの導入を検討、または運用中の企業向けに、「ツール選定のポイント」と「活用のファーストステップ」について、BtoB SaaS歴10年のマーケティング責任者が解説いたします。

  • 日時

    2022年2月18日(金) 15:00~16:00(14:55 受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom配信予定)

  • 対象者

    ・インサイドセールスの立ち上げを検討している方
    ・マーケティング×営業周りのツール選択にお悩みの方
    ・IS、営業組織のツール活用がうまくいっていない方

【商談を“もっとラクに”増やすコツ!】
インサイドセールスのデジタル活用 ~実践編~

顧客視点の稟議・検討を進めるコンテンツの作り方、商談につなげるインサイドセールスのプロセス設計、営業がラクに成果をあげるノウハウなど、”明日から使える”実践的ノウハウをご紹介します。

  • 日時

    2022年2月15日(火) 14:00~15:00(13:55 受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom配信予定)

  • 対象者

    ・属人に頼らず、セールスの仕組み化で営業組織を強化したい方
    ・リストを活用し新規商談を増やしたい方
    ・インサイドセールスの導入を検討している方
    ・商品が多様化・複雑化・高度化し、育成が追いつかない方

インサイドセールスを導入したのに、
受注数が上がらない!?
今すぐできる、受注につながる改善方法とは

「受注につなげる」をゴールとして、インサイドセールスの活動を最適化する方法を、2社の事例を交えてご紹介します。

  • 日時

    2022年2月8日(火) 15:00~16:10(14:55 受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom配信予定)

  • 対象者

    ・営業部門の成果をもっと上げたいとお考えの方
    ・インサイドセールスの導入を考えている方
    ・インサイドセールスの成果が伸びずにお悩みの方

【ウェビナー】
これさえ聞けば丸わかり!
データ活用で商談数UP!2022年最新のABMを徹底解説

商談数を高めることを目的とした「データを活用したABM」について、基礎編からデータ活用方法の最新の事例まで、幅広い内容をご紹介いたします。

  • 日時

    2022年1月27日(木) 13:00~14:00(12:55 受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom配信予定)

  • 対象者

    ・集まった顧客データの活用法に悩んでいる方
    ・BtoBマーケティング、営業の手法を模索している方
    ・ABMに取り組みたい、またはすでに実践しているが進め方に悩んでいる方

【ウェビナー】Inside Sales MeetUp Vol.02
よくある失敗に陥る前に!?
インサイドセールスのKPIと組織間連携の最新施策

インサイドセールスの導入を検討されている方、これからインサイドセールス部隊の強化をしていきたい方向けに、インサイドセールス「最適のKPI設定」と「成果の出る組織づくり」についてご紹介いたします。

  • 日時

    2022年1月25日(火) 14:00~15:00(13:55 受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom配信予定)

  • 対象者

    ・インサイドセールスの立ち上げを検討している方
    ・インサイドセールス導入を任され、何から始めるべきかお悩みの方
    ・インサイドセールスのマネージメントを強化したい方
    ・成果の出るインサイドセールス施策を知りたい方
    ・営業体制や営業組織を見直したい方

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