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営業戦略から現場の仕組化まで営業活動の変革を実現するポイントを解説します。

弊社が主催するセミナーや、外部イベント、展示会の最新情報を掲載しています。
ご興味のある方は是非ご参加ください。

受付中のイベント・セミナー

【ウェビナー】これからのBtoB営業で押さえておきたいポイントを徹底解説

営業効率を高めたいとお悩みの方や、インサイドセールスの導入をご検討されている方必見の内容となっております。

  • 日時

    2021年12月14日(火) 14:00~15:00(13:55 受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom配信予定)

  • 対象者

    ・インサイドセールスの基礎を学びたい方
    ・インサイドセールスの立ち上げを検討中の方
    ・営業体制や営業組織を見直したい方

受付終了のイベント・セミナー

【ウェビナー】「この1年での営業動向」と「インサイドセールスを成功させるためのポイント」とは

「この1年での営業動向」と「インサイドセールスを成功させるためのポイント」について、ご紹介いたします。

  • 日時

    2021年9月9日(木) 14:00~14:40(13:55受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom 配信予定)

  • 対象者

    ・インサイドセールスの導入を検討している方
    ・オンライン営業でさらなる受注に繋げたい方
    ・営業の業務改善のヒントを知りたい方

【ウェビナー】脱属人化を促進し、営業効率を高める最新のノウハウとは

脱属人化を促進し、営業効率を高める最新のノウハウについて、
インサイドセールスとフィールドセールスの視点からお伝えいたします。

  • 日時

    2021年9月7日(火) 14:00~14:45(13:55受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom 配信予定)

  • 対象者

    ・営業DXのヒントを知りたい方
    ・コロナ禍の営業を模索している方
    ・変化に強い営業組織を作りたい方

【ウェビナー】一億総リモート勤務まで秒読みか?2021年の法人営業トレンドとは

このコロナ禍の環境下で営業活動を継続し、成果を上げるためにはどのようにすれば良いのか、今の時代に求められる営業手法についてお伝えいたします。

  • 日時

    2021年2月25日(木) 15:00~16:00(14:50受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom 配信予定)

  • 対象者

    ・コロナ禍の営業を模索している方
    ・コロナ禍でも売上を伸ばしたい方
    ・変化に強い営業組織を作りたい方

【ウェビナー】インサイドセールス支援企業が実施するナーチャリングノウハウとは

  • 日時

    2021年2月25日(木) 11:00~11:30(10:50受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom 配信予定)

  • 対象者

    ・インサイドセールスの導入を検討している方
    ・インサイドセールスを導入したが、成果を感じられていない方
    ・顧客醸成の具体策が分からない方

【ウェビナー】成功の秘訣大公開!インサイドセールスを導入するにあたって注意すべきこととは

「商材の特徴からどのようなインサイドセールスを実施するか」「内製・外注の特徴からどれを選ぶと良いのか」など、営業活動を成功へ導くためのノウハウをご紹介いたします。

  • 日時

    2021年2月24日(水) 11:00~11:30(10:50受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom配信予定)

  • 対象者

    ・インサイドセールスの導入を検討している方
    ・インサイドセールスを導入したが、成果を感じられていない方

【ウェビナー】2021年の営業トレンドを知る
昨年の失敗事例から学ぶ「新規営業・マーケティング3本の矢」

新規営業やマーケティング施策を見直す企業が増える中、2021年も継続して新規営業とマーケティングを改善していくための改善方法をご紹介いたします。

  • 日時

    2021年2月18日(木) 10:00~11:30(9:50受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom配信予定)

  • 対象者

    ・マーケティングご責任者、ご担当者
    ・営業ご責任者、ご担当者
    ・経営企画、経営層の方

【ウェビナー】リモートセールスで商談創出に必要な2つのこと

コロナウイルスの影響でリモート営業も主流になっていく中での、
リモートセールスで効率よく商談創出するポイントや成果を出すためどうすれば良いのかお伝えします。

  • 日時

    2021年2月16日(火)13:00 – 14:00(12:50 受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン(Zoom配信予定)

  • 対象者

    ・リモート営業でさらなる受注に繋げたい方
    ・営業の業務改善のヒントを知りたい方
    ・デジタルコンテンツやインサイドセールスの導入を検討している方

【ウェビナー】インサイドセールス支援企業が実施するナーチャリングノウハウとは

リードナーチャリングを行う上で重要なことについて、インサイドセールス支援企業が実際に行っているノウハウを交えてご紹介いたします。

  • 日時

    2021年1月28日(木) 14:00~14:45(13:50受付開始)

  • 視聴方法

    ZOOM(生配信)

  • 対象者

    ・インサイドセールスの導入を検討している方
    ・インサイドセールスを導入したが、成果を感じられていない方
    ・顧客醸成の具体策が分からない方

他社事例に学ぶ!「Pardot×インサイドセールスで成果につながる商談を創出!」

Pardot導入直後の課題や、Pardotを使いこなせるようになるとどうなるのかといった、Pardotの活用方法をご紹介します。

  • 日時

    2021年1月28日(木)11:00 – 12:00

  • 視聴方法

    Zoomウェビナー

  • 対象者

    ・Pardotユーザーの生の声が聞きたい
    ・他社がPardotをどのように活用しているか知りたい
    ・Pardot活用に悩んでいる
    ・インサイドセールスとPardotの連携を促進したい

【ウェビナー】成功の秘訣大公開!インサイドセールスを導入するにあたって注意すべきこととは

「商材の特徴からどのようなインサイドセールスを実施するか」「内製・外注の特徴からどれを選ぶと良いのか」など、営業活動を成功へ導くためのノウハウをご紹介いたします。

  • 日時

    2021年1月26日(火) 14:00~14:45(13:50受付開始)

  • 視聴方法

    ZOOM(生配信)

  • 対象者

    ・インサイドセールスの導入を検討している方
    ・インサイドセールスを導入したが、成果を感じられていない方

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