マーケティングと営業活動を「科学する」
インサイドセールスを設計しよう!
営業・マーケティング責任者必見
営業を効率化させるインサイドセールス徹底解説
「売れる営業が足りない」、「リードが足りない」、「売上が足りない」。
営業リソースが限られる中、営業・マーケティング責任者の方は常に成果を求められています。
昨今注目されているインサイドセールス(内勤営業)は、SFAやマーケティングオートメーションと共に、
営業活動の生産性を飛躍的に高める有効な手段となっています。
本セミナーでは、近年様々な企業で導入が進むインサイドセールスについて、
概念やメリット、具体的な数値を踏まえた設計手法、そして実際に成果を上げた企業の導入事例をご紹介いたします。
タイトル | マーケティングと営業活動を「科学する」 |
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対象者 | 営業責任者の方、マーケティング責任者の方 |
日時 | 2017年8月3日(木)16:30~17:30 |
場所 | SALES ROBOTICS株式会社本社 東京都中央区晴海3-12-1 7階 |
プログラム | ■インサイドセールスの概念 ■インサイドセールスの有効性 ■インサイドセールス設計のポイント ■成果コミット型インサイドセールス |
講師プロフィール |
![]() SALES ROBOTICS株式会社 取締役 森谷 幸平 |
参加費 | 無料 |
定員 | 10名 |
アクセスマップ |
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