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営業戦略から現場の仕組化まで営業活動の変革を実現するポイントを解説します。

弊社が主催するセミナーや、外部イベント、展示会の最新情報を掲載しています。
ご興味のある方は是非ご参加ください。

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【ウェビナー】初めてでもできる!
コロナ禍に始めたい『ウェビナー』の開催方法

ウェビナーを開催するにあたり、ノウハウがなく、開催方法が分からないといったお声をよく伺います。そこで、『初めてでもできるウェビナーの開催方法』についてご紹介します。

  • 日時

    2020年8月27日(木) 18:30~19:30(18:20受付開始)

  • 視聴方法

    ZOOM(生配信)

  • 対象者

    ・ウェビナー開催を模索している方
    ・ウェビナーを開催したいがノウハウがなく不安な方
    ・新規リードの獲得が必要な方

【ウェビナー】これからの法人営業どうする
~受注につながるリードの爆速調達手法!SNSとLPの先鋭的トレンド~

多くの企業がデジタルマーケティングに対する取り組みを強化している中、
コロナ禍においての自社に適したデジタルマーケティングの運用法に関して解説します。

  • 日時

    2020年8月6日(木) 16:30~18:00(16:20受付開始)

  • 視聴方法

    YouTube(生配信)

  • 対象者

    ・withコロナ・AfterコロナでのBtoBセールス&マーケの動向が気になる方
    ・最新のデジタルマーケティングの情報が知りたい方
    ・今までオフライン中心でリードを獲得に取り組んでおられた方

【ウェビナー】アフターコロナに備える
新時代のBtoBマーケティング

アフターコロナで大きく変わることが予想される消費市場や企業の体制。
アフターコロナで求められるBtoBマーケティングについて、事例を交えながら詳しくご説明します。

  • 日時

    2020年7月9日(木) 13:00~14:30(12:50 受付開始)

  • 視聴方法

    オンライン

  • 対象者

    ・アフターコロナで営業がどのように変わるのか知りたい方
    ・営業の業務改善のヒントを知りたい方
    ・営業活動の効率化をはかりたい方

【ウェビナー】これからの法人営業どうする
~ニューノーマル 電話営業の未来~

新型コロナウイルスの影響で、急激に注目が高まっている『インサイドセールス』。
『インサイドセールス』分野のプロフェッショナルをお呼びし、これからの法人営業活動について対談します。

  • 日時

    2020年7月2日(金) 16:30~18:00(16:20受付開始)

  • 視聴方法

    YouTube(生配信)

  • 対象者

    ・withコロナ・AfterコロナでのBtoBセールス&マーケの動向が気になる方
    ・最新のインサイドセールスの情報が知りたい方
    ・まだインサイドセールスに取り組んでおられない方

【ウェビナー】体験者と語る!
M&Aされた企業経営者のリアルとは

資本改革ウェビナーと題しまして、M&Aに至った経緯や体験談、今後M&Aを検討する方へ向けたアドバイスなどをお伝えします。

  • 日時

    2020年6月17日(水) 13:00〜13:45

  • 視聴方法

    オンラインセミナー※ZUU onlineへの無料会員登録が必要となります。

  • 対象者

    ・今後M&Aを検討する方(買収側・売却側)

【ウェビナー】これからの法人営業どうする
~これって変かな?コロナ時代の売り方・生き方・スマート化~

このコロナ禍で、今後どのように営業をしていくべきか、新しい生活様式におけるスマートな働き方はどう実現したらいいか?などの課題を紐解いていきます。

  • 日時

    2020年6月5日(金) 16:30~18:00(16:20受付開始)

  • 会場

    YouTube(生配信)

  • 対象者

    ・新型コロナの影響で今後の営業活動・働き方に不安をお持ちの方
    ・Afterコロナではどのような営業活動が求められるのか興味がある方
    ・「効率的な働き方」をどのように実現していくのか知りたい方

【ウェビナー】
経営者が知っておくべき、新型コロナウイルス後の○○

「Withコロナ、Afterコロナのセールス革新!インサイドセールス・リモート営業」をテーマに、コロナ時代を生き抜くための弊社独自のインサイドセールス・テックについてトークセッションさせていただきます。

  • 日時

    2020年5月22日(金) 13:30〜14:15

  • 会場

    Zoomによるオンラインセミナー※ZUU onlineへの無料会員登録が必要となります。

  • 対象者

    ・Withコロナ、Afterコロナではどのような営業活動が求められるのか興味のある経営者の方

データ×ヒト×コンテンツで作る営業の勝ちパターンとは

営業効率化や働き方改革などの課題に対して、様々なソリューションが提供されています。定着させるのが難しい各ツールを複数サービスと掛け合わせて確立した営業の勝ちパターンをご紹介いたします。

  • 日時

    2020年2月20日(木) 14:00~16:15

  • 会場

    渋谷ソラスタコンファレンス 4G 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ 4階

  • 対象者

    ・営業の業務改善のヒントを知りたい方
    ・インサイドセールスの立ち上げを検討している方
    ・営業活動の効率化をはかりたい方
    ・限られた営業リソースでも受注率を高めたい方

実践企業が語る
インサイドセールス運用のBest of Best

法人営業活動全体の設計と、手軽に導入可能なツールにより営業活動の活性化を可能にするノウハウを、2社が実際に行っている事例も交えながらご紹介します。

  • 日時

    2020年1月30日(木) 15:00~16:30

  • 会場

    渋谷区文化総合センター大和田2階学習室1 東京都渋谷区桜丘町23-21

  • 対象者

    ・手つかずの顧客情報から商談・案件を見つけたい方
    ・アプローチ対象に優先順位をつけて営業活動を効率化したい方
    ・訪問しても受注に結び付きにくいとお感じの方
    ・導入が手軽なツールをお探しの方

Sales Tech(セールステック)を活用して
組織を活性化させるには?

Sales Tech(セールステック)活用をし、現代顧客の購買行動に合わせた効率的な営業手法へ組織体制から切り替えて、効率化と売上増進を実現するために組織を活性化する方法を3社合同でご紹介します。

  • 日時

    2019年12月13日(金) 15:30〜17:40(15:15開場)

  • 会場

    大手町フィナンシャルシティ グランキューブ3F 東京都千代田区大手町1丁目9-2

  • 対象者

    売上手法の効率化と売上増進を図りたいと考えている企業様、担当者の方々

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